ふぐ






水族館で一番好きなのは
フグを真正面から見つめることです。





0221





すごく癒されて

超なごむ。





ほんでいっつも置いてきぼりくらうのです。。



ひとりでフグ見て笑ってる女がいたら
それは私かもしれませぬ。



もし見つけてもそっとしておいてくださいね。。





______________________________




【ウォーキング記録】

9月30日

歩いた時間 15分
ペース 2.0km/h



スーパーカップ半分こ
パリパリバー
  





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)


ツイッターhanaのTwitter




脳内メーカー


あ・の・うー。



脳内メーカーって知ってますか?
ひと昔前に流行ったやつ。




私の結果がですね、

超ウケたのでみていただこうかと思いまして。



はいさっそくいきますよー。





ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ティンパニぽく)




じゃん!





0203





うん。

おかしいですよね。




からっぽの頭ん中に


「狂」


とひと文字。


しかも周囲は休んでるの。





いや〜〜初めて見たときは笑いましたよ。

んで少し落ち着いたあとに軽くへこみました。笑




流行ったのがまだ会社務めしてた時期で社内で遊んでて
もーみんなほんと笑ってくれるんですよ。

楽しくていいネタできて良かったのですが、


みんながみんな口をそろえて


「合ってるね!」

「hanaさんぽいね!」

「よく言い当ててるね!」

「そんな感じ!」


とか笑いながら言うんですよ。
失礼な人達ですよねえまったくもー( ˘・з・)ぶー




で、で、

くやしいから他の人とか診断してみたんですが

「狂」という文字が出てくる人いなくて。




実は自分狂ってるっすという方

どなたかいませんかー?(仲間さがし)







こちらからどうぞお試しくだはれ
http://maker.usoko.net/nounai/




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)


ツイッターhanaのTwitter




プロフィール詳細とか



えーと、ヒルシュスプルング病ってご存知でしょうか。

なかなか知ってる人いないんですけれど。



私は先天的にこの腸の病気を持って生まれました。
5000人〜10000人にひとりの確率らしいです。

あと今はベーチェット病の疑いもありで
こちらは10000人にひとりの確率でなんだこれという感じです。


まあそれくらいの数字がお似合いな感じで
へんなやつだと他人様から言われることがたまにあります。
むむ。。



それでなんだかんだで再度イレウスにもなり
小腸をがっぽり切除して腸全体で半分の長さになりました。



腸が半分って、はじめ意味わかんなくて甘く考えてたけど


これ、なかなかツライです (。-∀-)



消化とか吸収とかできなくて栄養が行き届かなくなり

貧血、低血糖、低脂血症、低血圧、低カルシウム血症など、
病名にするとこんな感じで、栄養失調だったりします。




今は薬や休養でまあまあ落ち着いてきましたので
ぼーちぼち遊びながらぬくぬくと過ごしている状態です。


私の体の、残りの腸さんや細胞ちゃんやミトコンドリアくんが
とってもとってもがんばってくれています。




ありがたやありがたや。。なむなむ。






なーんて

そんなぼちぼちぬくぬくとかあまっちょろいことをぬかしていたら
トムさんからオケツを叩かれまくってですね。


とにかくブログを書けとせっつかれるので
まあぼちぼちがんばって書いていきたいと思います。





栄養が足りていないせいでテタニーとか、
血管の炎症での紅斑やこわばりとかなんとかかんとかで
手がしびれたりしてうまく動かなくなっちゃってさ。あは。

ピアノを弾く身としては致命的なんですよねー、えへ。


体調の良いときにちょこちょこっと弾いて動画録ったりしています。

たいていぽけーっと過ごしています。




あと哲学とかけっこう好きです。
目指すところはハラロクぶんめです。


仏教の中道や儒教の中庸も良いのですが少しだけ自分寄り。


良い加減〜に
いい感じ〜に



誰もがすてきな感じで自分を出していけたらいいなと思っています。


主張の強いものとかですね、
極端なものは苦手です。




私は興味がわくとなんでもかんでも手を出してしまうので
やってることがバラバラになりがちなのですけれど。。。

基本的に自分勝手な個人的な話をつらつらとしてます。
独断や偏見などいろいろあります。
あとは成長記録的なことや思い出話などかいたり。


これからも、なんとなく思いついたことを
好きにひょこひょこやっていくことだと思いますが
どうぞ長い目で見守ってあげてください。




心は折れやすいのでなにかまちがえたこと書いてたら、

hanaッコーそれちょっと違うだわよー

と、どうぞやさしくお伝えくださいませ。



しゃべるのがへたっぴーなので、私にとって
絵や文章を書くことは脳みそのリハビリをしているような
そんな感じでもありますのです。。




このような私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。






核酸でうちの周りのみんな若返ってますおそるべし
>>30代からのエイジングケアサプリメント【Mrs.WAKASUGI】






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)


ツイッターhanaのTwitter