おふとん





お布団にもぐるとき


ざぶーーん


と言ってたわたし…。

うかれた感じで寝てたみたい。




0291





_____________________________




【ウォーキング記録】


4月14日

歩いた時間 25分
ペース 3.0km/h


この調子だー。



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)







サイズの確認がないよ





外食に行ったときの注文は
たいていトムさんがしてくれるんですけど。



この間パスタ屋さんで
店員さんに「サイズはどれにしますか」って聞かれて
私はエムにしようと思ってたのに
私に確認もせずにトムさんはエルを注文するんです。



おまえが食えんなら俺が食うぜ的なアレなんですけれど。

まあいつものことなんだけどさ。
ダイエットとか言ってるのはどの口なんだかね。

私はぽよぽよしてるのが好きだからいんだけどよう。



でもまー、うん、美味しくてぺろりと食べてしまったので
MにしようとしたけどLでよかったー。おいしかったです。


そのあと、パンのアイスのやつも2人で食べたしなー。
四角いやつのまんまのパンにアイスがのっかってるやつ。
めちゃくちゃ美味しいの。

うーん食べすぎだー。





0289




SもMもLも全部「え」から始まりますねえ。
聞きとりにくいです。





_____________________________




【ウォーキング記録】


4月6日

歩いた時間 0分
ペース 0.0km/h


やっとちゃんと息ができるようになりました。
緑色のかったい痰とか初めてだしました。

もう白くなったぞう。





関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)