ハロウィンで千と千尋の神隠し[エレクトーン]



あぶないあぶない。


せっかくハロウィンで牛になってみたのに
ブログに載せるの忘れるところだったや。

あは。







千と千尋の神隠し大好きなんですよ~(。・∀・)
お話も楽曲もすごく好きです。

メロディもコードも美しすぎて泣きたくなってしまいます。

よかったら聴いてみてください!




ニコニコ動画の方にもupしました~。






ウシ楽しかったです。


関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)







つらい修行






ピノを1つ食べるともうひとつ食べたくなるワナ。





0359






がまんできぬゎーい



修行が足りぬのか。





関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)







真剣に選択





雪見大福にするのかまんじゅうアイスにするのか


超芳醇にするのか本仕込にするのか、





スーパーのアイス売り場とパン売り場で
真剣に考え込んでるのはきっとわたしです。。





0358




いつでも真剣に選択しておるよ。




関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)







どういうご関係ですかと聞かれる夫婦





えー、わたくしですね。




このブログを以前からお読みの方はわかってくださると思いますが

とっても地味でまじめな性格なのでありまして…



短所はちょっとトロくてめんどくさがりなところで

長所はへこたれないところかなっ。きゃぴ。(←うざ)





でもですね、

非常に悲しいことに外見がそう見えないらしくて。

黙っていると派手でお高くとまってるように見られがちで
お水系に見られたり元ヤンとか言われたりします。。



トムさんなんて私が入社してきたとき

「どこのスナックのママをしてたんだこの女」とか

ひそかに思ってたらしいですよ、失礼な話ですよねまったくもー。






それでトムさんはといいますと、


くま&あざらし風でですね。
よく見ると宇宙人風です(笑)

いや、けなしてないですほめてるんです。
ゆるい感じがとても良いです。



外見はまじめで優しそうなゆるキャラ風。

内面は態度でかくてえらそうな感じです。







まあこのような2人がならんで話していると
ちょっと変みたいでなんだかちらちらよく見られます。

私あんまり自覚なかったけど
トムさんとか妹とか教えてくれました。


さすがに通りすがりの子供に振り返ってまで
私たち2人の顔を交互に見られたときは笑いました(笑)





どういうご関係ですかって何度か聞かれたことあるんだけど


会社で新人の子が入ってきたとき
不思議だったみたいでそう聞かれてさ。


そのときのトムさんが
おかしかったのを思い出したのでちょっと書いてみます。







0350


0349


0352


0351





上の人間に対してタメ口でしゃべってるのが気になったみたい。
かわいい新人くんです。

今はもうベテランくんになっています。




関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)







急須にコーヒー豆






間違えて急須にコーヒー豆を入れてしまった。。

うー



0347




急須からコーヒーの匂いがして変なかんじでーす。。



関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)