変な数えかた






5時になったとき、

9時まであと何時間かなーと思って



「ら・し・ど・れ」



とか数えてしまっていました。



数えれてないし。
1234じゃないの・・・。




なんか「5」と「ら」を見間違えたみたいです。。






0398






関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)







なんぱじゃないよ…




遅くなりましたが、
元旦に初日の出を見に近くの山に登りまして
ちょっとおもしろかったので書いてみまする。
 



0389



まずおてんとさんに手を合わせました。





0390



トムさんはいそいそとお湯を沸かしはじめました。
人にめっちゃ見られてけっこう恥ずかしかったです。笑




0391





私にコーヒーをくれてトムさんはその辺を散策。

私は荷物番。けっこう人が多かったです。



0393





0392





0397



ひとりで温まっていると



0396



おっちゃんが声かけてきた。



0395



わらわらきた。
おっちゃんにかこまれた。



おっちゃんの話が長かったけどなんとか逃げだしたぞう。


0394




トムさんがすねた。笑




私が声かけられたことより
ヤマノボラーの自分が声かけられなかったことが
くやしかったみたいですどうやら。笑





今日そのいただいたチョコを食べたので思い出しました。



おっちゃんに声をかけられるのは普通のことという認識だからな私。
ナンパとは違うよね。。



打ちっぱなしとか昔ひとりで行ってたときは
3席隣くらいまでは普通に話してたし。。

打ちっぱなし屋のおっちゃんとかおねえちゃんとか仲良しだったです。
そんな感覚な私がおかしいのでしょうか。。



うん、今年も良い年になるヨ・カ・ン♪





もう1月が半分終わっちゃいました。
びっくりです。





関連記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)