スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)


ツイッターhanaのTwitter




日曜日にはパンを食べれる





小さいころ朝ごはんって

いつもお味噌汁をおかんが作ってくれてたんですけど




日曜日だけパンを食べれてたんですよね…(うっとり)




パンが大好きなので日曜日が好きでした。


いつもはご飯とお味噌汁と海苔と納豆とお漬物
という和のテイストでしたが


日曜日はパンとコーンスープと目玉焼きで。




めっちゃくちゃ嬉しかったなー。




目玉焼きは黄身がかたいのが好きです。

黄身のこと「きなみ」っていうの方言て知ったときは
ちょっと衝撃をうけました。


お醤油かけて食べます。
おとんは塩をかけていました。


おとんだけね、たまご2個だったんだよ。。
うちらは1個。



おとなになってから自分でたまご2個使って
目玉焼きつくれてうれしかったです。

へへへ。




432





そんであとはマンガ読んだりお絵かきしたり
鍵盤ひいたり公園行って夜ごはんまでいっぱい遊んで。



ブランコのって靴とばして拾いにいって
またとばして拾ってをくり返して。



こーんな内向的な人間ができあがりましたのです。。







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)


ツイッターhanaのTwitter




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

