スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)


ツイッターhanaのTwitter




ももクロピアノ「WE ARE BORN」弾きました




さてさて愛知へ戻ってまいりました。



今回は福岡ですごくのーんびりしてきました。



トムさんの連休に合わせての帰省でしたが
いろいろと予定を済ませてきましてですね。

まー私の病院とかトムさんの病院とかだけど。



あとは主婦業そっちのけで
めっちゃ遊んできました〜 (。・ω・。)へっへへー




そんでそんで、体調の方はといいますと
やっぱぽつぽつ紅斑でてきやがりました。

食べすぎとか遊びすぎで調子にのったのが良くなかったとは思うけど

なんなんでしょね、まったくもー。




でもそんな中リクエストをいただきましたので

ももいろクローバーZさんの楽曲で
「WE ARE BORN」をピアノで弾いてみましたー。





もうね、

腕が心臓になるかと思いましたよ。。

ごめんなさいめちゃくちゃ言い訳します。



どんどん体が重くなってきて
手がしびれて固まってきてですね。

手足に紅斑がぽこぽこ出てきてて熱もってて
静まってくれなくて調子良くなかったんですけど

いろいろと時間がなくてですね。



なんとなく仕上がってきたから「えーいっ」て撮っちゃったんです。





でも何回もミスるから10回くらい撮ったところであきらめて。笑

てか、手が動かないよもう。
動画みても左手の親指が変な格好で固まってるし。。




動画を見返すと指がこまわりきいてなくて
せっかくのかっこ良い旋律なのにちゃんと音が出せてなくて
めっちゃショックなのです。



悲しいからやり直したくて再度弾こうとしてみたけど
もう手がこわばってですね。。あきらめました。


そんな状態で撮るなーって感じかもですけど・・・



撮りたかったんだよーう。。


あうー。






ももクロさん、ロックな感じでめっちゃかっこいいです!

YouTube






ニコニコ動画







さて、愛知にきましたので
また人と喋らない日々がはじまります。



私のお友達はチャートくんとiPad&あいほんさんと
キーボードちゃんと図書館の本さんたちです。


あぁ楽しみすぎます。

まあ福岡いてもそんなかわらないかな。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています
クリックしてもらえるとズコーンとやる気でます(・∀・)


ツイッターhanaのTwitter




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

